忍者ブログ

ジェット相談 ジェット報告

ギターウルフ presents シマネジェットフェス! クラウドファンディング協力者の為のジェット報告ブログです。

プロジェクト公開についてのご報告

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロジェクト公開についてのご報告

前回のツイキャス配信から時間が経ちました。
長きに渡ったギターウルフのアメリカツアーも無事に終え、セイジさんも帰国され渡米中も配信をご覧になった皆様のご意見を元に、開催地のシマネジェット運営チームと米国にいるセイジさんで本プロジェクトに関する打ち合わせを重ねておりました。

当初議事録に記載していました想定リターンにも若干のカスタマイズを加えて、
本日クラウドファンディングのプロジェクトページのプレ公開させて頂きます。

https://camp-fire.jp/projects/150487/preview?token=26o6xkme

公開まで、いささかの時間がありますので、もし気になった点がございましたらCAMPIFREへ会員登録後にメッセージで頂くか、twitterで「#ジェットフェス質問」のタグを添えてツイートをして頂けるとありがたいです。(返信にお時間を頂く場合があります。あらかじめご了承ください)

プロジェクト開始まで、あと3日!

ぜひプロジェクトページをよくお読みの上、ご賛同、ご支援を頂けますようお願い致します。

島根にて皆様のお越しをお待ちしております!

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
シマネジェットフェス
性別:
非公開

カテゴリー

P R